たのしみは日常のなかにあり

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木 大介 さんミニ コンサート

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今日は渋谷のタワーレコードで開催された鈴木大介さんのインストア ライブに出かけました。鈴木さんは私が応援しているギタリストなんですが、今度発売されたスペインのアルベニスの作品集のCDの記念のライブでした。終わったらいつものようにサインを頂いて、挨拶しながら次の演奏会の話をしていましたら、委嘱している新曲がまだ完成していないとのことでした。12月17日のコンサートなのにプロは大変ですね。みなさん応援してください。ちなみに素鈴木さんの使用しているギターは今井 勇一さんの鈴木モデルです。価格は120万くらいですが、注文してもいつ届くかわかりません。

アルベニス作品集
ベルウッドレコード
2008-11-05
鈴木大介
ユーザレビュー:
ここにしかないアルベ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パンピーさん、KenGです。素敵なブログになりましたね。毎日更新もすごいです。まずは我々の大先輩、「ふじくんずブログ」を見習って、と言う感じでしょうか。

でも中身はパンピーさん独特で、相変わらずの博識さがにじみ出ていますね。世界各国で入手された小物は垂涎ものですし、ギターのコンサートもいいですね。

とりあえずざっと10月中旬までのを拝見させていただきました、あとでそれ以前のものも拝見させていただきます。

「お気に入り」に入れましたので今後が楽しみです。ぜひ、続けてください。確かパンピーさんと同期入社のTell G さんが時々、KenG's ブログにコメントをくれるのですが、パンピーさんのURLを紹介しておきます。
KenG
2008/11/16 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴木 大介 さんミニ コンサート たのしみは日常のなかにあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる